The skies belong to everyone ! Now, let us take back our 'Shattered Skies' !

国籍法改正案

これはさすがに黙っていられない。
ここで政治的な発言はなるべく避けてきたがもう我慢ならん。


国籍法改正案を、このまま国民に周知せぬまま、
18日午前の衆議院法務委員会でたった3時間で緊急上程、
そのまま衆議院本会議で可決されるのを黙って見ているわけにはいかない。


麻生首相の金融サミット出席のタイミングを見計らったこの法案可決、
これはクーデターと言ってもいい。


マスゴミもこぞって隠すこのニュース、売国法案をみんな知らないのが現状。
報道が全てだと思ってる奴ら、少しは疑え!
テレビやラジオ、新聞などのメディアが正しいことを言っていると思ったら大間違いだ。


タダでさえ在日特権があるこの国で、さらに地方参政権までよこせと声高らかに言う在日社会。
国籍が簡単に取れてしまったら、国政に対しても選挙権、被選挙権が与えられてしまう。
地方の政治どころか国政にまで実質外国人に支配されてしまうぞ。在日と大陸の思うつぼじゃないか。


韓国が深刻な経済危機の中、お前ら日本が支援しろと訳のわからん理屈で金を出せとほざく。
この時期、韓国でも二重国籍を許可する動きが加速している今、こんなクソ法案通しちゃダメだ。
日本が終わってしまう。


こういう発言って右だの左だの言ってる場合じゃないぞ。
それでも日本が終わってしまうのをこのまま見ているだけか?


まとめwiki: http://www19.atwiki.jp/kokuseki/
携帯用超簡略まとめ:http://ic.39.kg/kaworu/


●国籍法改正案とは?
DNA鑑定なしに、男親が「俺の子です」と認知さえすれば、
外国人の子供が誰でも日本国籍を取れてしまうようになるザル法案。しかも、罰則は激しく緩い。

●成立すると起こりうる問題
DNA鑑定不要→偽装認知が簡単/母親と結婚していない人でも認知可能→極端な話1人の日本人男性で何百人もの認知が可能


その結果...
・人身売買・児童買春など悪質なビジネスが横行
・日本国籍を取得させるため、海外及び国内での日本人拉致、誘拐が多発
・偽装で取得した子供の日本国籍を盾に続々と外国人親族が日本に大挙
 →外国人スラム街が誕生し、治安が悪化。いずれ日本のことを外国人に決定されるようになる。
・巨額の血税が、偽装認知で生活保護の権利を得た外国人親族のために公然と使われる  など多数


平たくいえば、お金に困った日本人やホームレスに、「お金あげるから一人認知しろ」と言われ、
認知してしまえばその子はもう日本人。
日本国籍を持つ子供の親には、例え不法入国だろうと特別在留許可が出るので、
その親が日本に在住することになる。そして長期日本滞在により、日本国籍を獲得できる。


あら不思議。これで本来外国人だった一家がまるごと日本人に。


日本人になるということは、選挙権、被選挙権、生活保護の申請など、その他福祉サービスが受けられる。
で、これらは我々日本人の血税から捻出されるわけです。
つまり、オレらの金、外国人に使われちゃうのです。本当にありがとうございました。


図解:http://ic.39.kg/kaworu/image2.jpg


って、ふざけんな!こんなもの良いわけないだろ!ちょっと知れば誰でもすぐわかるわ!
このような法案を通そうとする議員を中央に送り出した選挙区のみなさん、あなた方も同罪だ。


「選挙なんてしらん」「興味ない」「めんどくせえ」とか言って問題に正面から向き合わない国民も、
そのツケが回ってきてるんだぞ。もっと危機感持ったほうがいい。


勢いで書き殴ったため、正確な情報ではないかもしれないがご容赦を。
後で読み直して恥ずかしくなるかもしれないけど、言わずにはいられなかった。
それだけ危険なんだよ、ということで。

5 Entries of this Category

TrackBack

Comments Comments