The skies belong to everyone ! Now, let us take back our 'Shattered Skies' !

今年最初の

生きてます。とりあえず。
モダンウォーフェア2ばっかりやってます。ええ。Co-op面白いな!


なんかこう、色々とめんどくさい、だるいことが多いのでpostする気力がなかったのです。
twitterじゃそんなことないんだけども。


今年最初のガンプラはHGUC ザクI スナイパー。
100119_0314~01.jpg


んで、続いて、MG ジムに取りかかっております。Ver.2.0じゃないよ。
古いMGジムは、MGの中でも古い部類なので、HGUC並に簡単な造りになっている様子。
ふた開けて、骨格のパーツが一切見あたらないので驚いた。


さて、欲しい物リストを残しておこうか。

・MAG (PS3)
・Operetion Flash Point
・バッドカンパニー2 (xbox360)
・メタルギアソリッド ピースウォーカー (PSP)
・torne (PS3で地デジ録画できるユニット)


あとエアブラシとコンプレッサーも忘れずに。


なんかもう仕事のこと考えると、ループして抜け出せなくなって具合悪くなるので
今だけはカーズのように、考えることをやめる。

5 Entries of this Category

TrackBack

Comments Comments