The skies belong to everyone ! Now, let us take back our 'Shattered Skies' !

20年ぶりの再会

先日、小学校の同窓会がありまして。
20年以上も経つと、みんなそれなりに変わるね。


久しく封印というか、忘れていた自分の記憶の扉が
開いていくのがわかるわけで、なんだか複雑な気持ちだった。


いま何してるの?的なお約束から始まって
色々聞いてるうちに、時間っていうのは儚くもあり
非情なものでもあるよねと感慨にふけってしまう場面もあった。


それに当時の人間関係のパワーバランスを考えると、
ありえない組み合わせで話をしていたり、
写真撮ったりで、結構楽しかった。


最近仕事でも、ものすごく閉塞感があって何を講じても反応がない、
身動きがとれない、そのうえ社内の無言の反発というかそういう空気を感じて、
この会社では何をやってもムダだと心が折れていたので
少しは気晴らしになったのかな。


地元に残ってるのが私を含めて少ないとはいえ、
みんなまた機会があったら会いましょう。

5 Entries of this Category

TrackBack

Comments Comments