The skies belong to everyone ! Now, let us take back our 'Shattered Skies' !

ドカベン一気読み

いつかマンガ喫茶でやろうと思っていたドカベン一気読み。
とある事情にて会社の同僚さんが貸してくれることをきっかけに、読んでいる次第。


現在やっと31巻。48巻まで長いナー。ドカベンが終わったら次は大甲子園か。
その次がプロ野球編で・・・スーパースターズ編まで行くのにどれだけかかるんだか。


ま、楽しみが増えていいんだが。

5 Entries of this Category

TrackBack

Comments Comments

  • Auther
    unknown
  • Posted
    January 12, 2008 9:34 AM

ええじゃん、ええじゃん。
オレも叶えたいドカベン全巻とあしたのジョー全巻。
まさにこれはオトコのユメであり、生まれたときからの野望なんだろかw

  • Auther
    ダー
  • Posted
    January 12, 2008 9:34 AM

名前かくのわすれた。すまない、後退する

  • Auther
    komacchi
  • Posted
    January 13, 2008 8:19 PM

欲しいマンガは本当にくさるほどあるんだが
経済的な事情もあるからなあ。
ブックオフとかで安く手に入るならいいんだけどね。


そうは簡単にうまくいかないわな。
「すまない」「後退する」