The skies belong to everyone ! Now, let us take back our 'Shattered Skies' !

ジム改、支給

新年になっても絆の話。
やっとジム改の抽選あたった。とれたよ。
サブの寒冷地マシAイイネ。フルオートで弾ばらまき具合がイカス。


と思ったんだが・・・
なんかダッシュ距離も短い。ジャンプ硬直も長い。それになんか取り回しが重い・・・
メイン・サブ両方の武器リロードが異常に遅いし。


これもしかして、スペック的にアウトか?コストも高いせいで、すぐ狙われる。3落ちしたくらいだし。
てことは陸ガン使う方がいいのか・・・?
射撃戦の制圧力が陸ガンほど無いのは気のせいだろうか。


次はフルアーマーガンダムか。中距離苦手なんだよなー。
中距離といわず、遠・狙も苦手。


先日もニューヤーク、リバースステージ4vs4マッチで、
こちらは佐官。ジオンは将官混じりのマッチングだったがタンクを誰も出さなかったので、
じゃあやってみるかなーと思ったのが間違い。


ダブルアームドシステムが追加されてから一度も中遠に乗ってなかったせいもあり、
勝手がわからず、ひな壇から拠点攻撃しようにも届いていないのと、アンチタンクされてフルボッコ。


後にリプレイみたら、恥ずかしすぎて見てられなかった。
ヒドイたちまわりと、射撃センス。こりゃサブカード作って練習だな。
近距離・格闘がメインで今までやってきたが愕然とした。後衛の下手さ加減に。

5 Entries of this Category

TrackBack

Comments Comments