The skies belong to everyone ! Now, let us take back our 'Shattered Skies' !

うちのネコ2

先日6Fからアイキャンフラーイしたうちのネコ(仮名:オルタナ/♀)だが、
ふつーに生活しとります。骨盤脱臼して、歩くのも不自由するのかと思いきや、
なんか何事もなかったように歩き、しまいには机の上に登ったり窓の近くにきたり、
ごくあたりまえにジャンプしてドアノブに体重かけて扉を開ける始末。


なんだおい・・・不死身か?
免疫不全で余命数日とか言われたのはウソか?


まあ、いいや。なんか元気だし。

そんなことより、私が風邪ぶり返して大変なことに。
胃に来てしまったのか、トイレにこもりっぱなし。


長男も高熱と咳・くしゃみと戦ってるところで。
どうしたものか。

5 Entries of this Category

TrackBack

Comments Comments

  • Auther
    えみさく
  • Posted
    December 12, 2007 6:02 AM

ちょっと、アイキャンフラーイって…。
早朝にお腹をかかえてしまったよ。
でもそんなコト言えるだけ元気になってくれたってコトだね。
やさしく見守っていこう。

  • Auther
    komacchi
  • Posted
    December 13, 2007 4:46 PM

そうですね。最期のその時まで責任もって見守ろうと思います。


最近すげー憎たらしい行動するけど。
人によって態度違うけど!


なんか騙されてる気がしてきた・・・