The skies belong to everyone ! Now, let us take back our 'Shattered Skies' !

うちのネコ

昨日朝、高熱を出してフラフラしつつ、部屋に様子を見に行ってみたところ、
いつもいるはずのネコ(仮名:オルタナ/♀2歳)がいない。


空気循環のために少し窓を開けていたのだが、
よく見たらその隙間から網戸が破られているのを発見。


まさか!と思い、奥さん叩き起こし下に見に行ってもらった。
(私は熱と風邪の症状で使い物にならないため)


そしたら・・・真下にいたらしい。
つまり、6Fから転落していた。


極度におびえ、歩き方もおかしい。というより動かない。
息も早い。こりゃヤバイと思い、すぐ動物病院へ。


すぐに検査をしたところ、肺が気胸みたくなっているのと、骨盤が脱臼していた。
落下の衝撃で血尿が出ていたっぽいが、幸い破裂はしていなかった様子。
そのまま緊急入院。で、現在に至るわけだが・・・


正直6Fから落ちて生存していたのが不思議なくらいだ。
それくらい、獣医師からも言われた程。


なんとか帰ってきてほしい。この家に。
免疫不全で2度も死にかけたり、色々世話も焼けるし出費もかさむがその分大事にしてあげたい。

5 Entries of this Category

TrackBack

Comments Comments