The skies belong to everyone ! Now, let us take back our 'Shattered Skies' !

夜泣き警備員

どうやら体全体がだるく、節々が痛くて発熱してきた模様。

あたまぼんやりして仕事にならん。


朝から市販の風邪薬とビタミンCと胃薬飲んだらボーっとしてきた。


やばいなー。いかんなー。これじゃ夜泣き警備員ができねーよー。


ちなみに、息子は夜泣きがすごいので夜中に2~3回、全力で寝ながら泣く。
そのたびにあやしてるとこっちが目が覚めてしまうので、もれなく朝まで寝ないコース。
あまりにも寒いので6時過ぎに布団にくるまって小一時間程ウトウトしたら、もう出社時間。
その頃息子も起きてごきげん。


一見つらいように思えるが、夜泣き警備員をしているときは寝ているのを監視しつつ、
MHP2ndをコツコツ進めたりできるので、意外と楽しみがある。


けれども。


ちょっと今日は厳しそうだ。

5 Entries of this Category

TrackBack

Comments Comments