The skies belong to everyone ! Now, let us take back our 'Shattered Skies' !

FF11 アルタナの神兵

今さらFF11の話題をしてみるが、
久しぶりにちらっとFF11のサイトをみたところ、何やらヴァージョンアップされてるようで。
内容見たらこれは復帰してみるか?とか思ったり思わなかったり。


正直、ジラートの幻影までで私の時が止まってる、つまりそこで引退したわけだが、
何故にそこまで思ったのかというと・・・


ウインドウモードを正式に実装したから。
Windows版のみだが。


これで片手間に出来るような気がしたから!


今までは改造パッチ使えばウインドウモードでできたが、
リスクを負ってまでやろうとは思っていなかった。


というか、それにもう話がついていけないのもある。
レベリングもアホみたいに面倒だし、装備整えてないと叩かれ、
インフレが加速してるっぽくてアイテム買えない、金策するにも手段を潰され
LSに入ってなきゃミッションも進められない、まあ野良PTがひどすぎるってのもあるだろうが。


まあ、思いつきで言ってるだけなので、実現する可能性は低いと思う。
MHFを素直にやれよって感じだが。そっちのほうが可能性高いな。


てか廃ゲーにあえて復帰するってのもバカバカしい話だな。やめやめ。

5 Entries of this Category

TrackBack

Comments Comments