The skies belong to everyone ! Now, let us take back our 'Shattered Skies' !

ヒーローズベース

日曜日、ラゾーナ川崎へ。いろいろ買い物。
ふとフロアガイドを見ると「ヒーローズベース」の文字を発見。これはもしや!と思ったらその通り。絆のpodが16台ある噂のヒーローズベース。

そういや川崎って元々ナムコがあったところだし、近場にバンナム直営店あっても不思議じゃない。
いつかは行きたいと思っていたところが、ここにあったとは。正直知らなかった。


16台並ぶpodは圧倒される。
連邦専用・ジオン専用それぞれ8台ずつ分かれ、バーストマッチ。時間帯によってはフリーで並んでいるが、混み合ってくると整理券配布。私はとりあえずフリーで入れた。


同店出撃のメンツ見たら将官さんばっかり。しかし、ほとんど会話なし。「よろしく」の一言もなし。なんだそりゃ。中にはインカム外した将官がいた。タンク出しますか?って聞いてもモニョってるし、他店の人がBタンク出してきたから、じゃあ護衛かな・・・と思いきや気づいたら私一人でタンク護衛してるじゃないか。グフとドムトロ相手にするのキツイ。陸ガン装甲4で1落ち。あやうく2落ちするところだった。2戦目も他店舗の人がBタンク選択。今度こそ護衛かと思ったら前回と一緒。なんか、しょんぼりな内容だった。
将官さん、月末だし心の余裕ないのかな。


というか、ラゾーナ川崎自体は楽しかった。また行くと思う。


070527_1421~01.jpg


070527_1423~01.jpg


070527_1424~01.jpg

5 Entries of this Category

TrackBack

Comments Comments