The skies belong to everyone ! Now, let us take back our 'Shattered Skies' !

あと3日

どうも。少尉です。下士官卒業です。


今の会社を退職するまで今日を入れてあと3日。


ぐだぐだ会社からの脱出。キナ臭い案件の未入金があるおかげで経営危機を明言しちゃうアレなところ。タイミング的にはギリギリよかったのかね?すべての案件がなくなる前に、その箱がなくなりそうな予感。


なんだろう、ああいうところでは働く意欲も失ってくるし、ついて行こうとも思わない。そういう底を見せちゃダメだ。最後のケツ持ちもしてもらえないわ、守ろうとしないわ、危機感ないわであきれるばかり。いい反面教師になっていると思う。


まあ次の移籍先がもう決まっているので言えることなんだけど。

5 Entries of this Category

TrackBack

Comments Comments