The skies belong to everyone ! Now, let us take back our 'Shattered Skies' !

高熱

先週後半からインフルエンザにかかっていました。
A型です。熱が40度以上でました。


いい大人になってからの高熱は、非常につらい。なかなか汗をかかなくて、熱が体の内側にこもっているような感覚。さすがにつらくておとなしく寝ていました。


でもあまりにねてばかりで、何もしなさすぎると、マンガとか読みたくなるわけですよ。這ってでも本棚に行って、BLACK LAGOONとかヘルシングとか、いろいろなマンガの全巻もってきちゃあ、うーうー言いながら読んでたりするわけです。


月曜日久しぶりに出社したら、これまたいろいろな意味でつらいことこの上ないわけで。
タバコの匂いがキツイよこの会社・・・よく考えたら、常勤で非喫煙者は私含めて2名だけになっていた。なんつー会社だよここ。喫煙がデフォルトな会社って、時代遅れだと思いますけど?まあ、それほどに空気が悪いんですよね。自前の空気清浄機置こうかな。


さあ、確定申告とオープン戦の季節です。
確定申告は毎度のことながら、ギリギリに慌てるのがもはやお約束なので、今年もアワアワすると思います。
オープン戦、見にいきたいな。今年の千葉ロッテの戦力分析したい。主に若手。昨年の社会人ドラフト3位で入った神戸 拓光、気になるところ。

5 Entries of this Category

TrackBack

Comments Comments