The skies belong to everyone ! Now, let us take back our 'Shattered Skies' !

ガンダムとチビた

先日も話題に出しました、戦場の絆、やっと機体が3機になりましたよ。
ジム、陸戦型ジム、ジムキャノン。


というか、タクラマカン砂漠のステージは、隠れるところもないし、十字砲火あびまくり。
乱戦になるのはいいんだけど、格闘中心の戦いになると、まだまだスキル不足なので慌てて操作してしまう。目の前にグフカスタムとかゴッグとか向かってくるのに、こっちはジムじゃ厳しいって・・・。思うように機体をとり回せないって。悔しいって。


まあ、19日から戦場がまたニューヤークに移って、戦術も変わってくるのかな?
市街地戦だから、建物を利用した近接格闘が有利なのかなあ。


—–
ちなみに昨日今日と、実家にいる奥さんと、ちび太に会いにいきました。
まー実感が湧いてきたところですが、ほんとによく寝てました。たくさん寝て健康に育ってください。早くゲームの相手してくれ!


ところで、アイマスが激しく気になるわけですが。
なにこれ。ダメ親確定。

5 Entries of this Category

TrackBack

Comments Comments