The skies belong to everyone ! Now, let us take back our 'Shattered Skies' !

相変わらず

不安定なPCなわけだが、どうしたものか。


先日も書いたが、HDDの温度が50℃近いのは、どうやらまずいみたいだ。
人間の快適な温度があるように、やはり体温を超えるような温度ではパフォーマンスも落ちるし耐久性も落ちるらしい。


相変わらずガワの側面板を外してむき出しにしても、温度が下がらない。


扇風機出して風あててみるか・・・


関係ないが、キーボードも反応が芳しくない。
ヌコの毛が入り込んだだけで反応が悪いなら、掃除すればいいんだが感覚的に、この感じはちょっと違う。


現在、FILCOのマジェスタッチを使用しているが、こいつのタイピング感覚と外見の質感がいい。
なので、なんとか使い続けたいんだがあまりお金かけられないんだよなあ・・・

5 Entries of this Category

TrackBack

Comments Comments