The skies belong to everyone ! Now, let us take back our 'Shattered Skies' !

ロジクール MX Revolution

MX Revolution


これを買った。
それまで使用しているコードレスマウスがG7だったのだが、バッテリーの消費が早く、正直、1日でバッテリーパックを交換しないとならなかった。
そこで以前から情報を見ていたこのマウスを思い切って購入。


ちょうど親指の部分にかかる、ドキュメントクイックフリップが、なかなかイイ具合。
それよりも、スクロール用のホイールが新鮮な感覚。
少しだけ動かしたい時は、カチカチと廻り、一気に回したときはひっかかる動きがない。


大量のスクロールが必要なときが楽だと思われる。
どちらにしろ操作感覚は気に入ったので、買ってよかったかな。

5 Entries of this Category

TrackBack

Comments Comments