The skies belong to everyone ! Now, let us take back our 'Shattered Skies' !

強行指名

あー、なんだ。
今年のドラフト、千葉ロッテによるテロっぽいわけですが、
大嶺の件、
正直、ソフトバンクからどれだけの金もらったんですか?伊志嶺監督さん。
もしかして、つい使ってしまって返せないくらいの額ですかねえ?


「話が違う」


このコメントがそんなことを邪推してしまうわけですよ。
スカウトから着信拒否5回したとかありますけど、これ指導者にあるまじき行為なわけで、表向きは話聞くフリだけでもしておけばよかったのに。


「(ソフトバンクから金貰っちゃったし)話が違う!!」から、電話出られなかったのかしら?


しかしあんなヤクザ顔で練習嫌いと言われてる高校生なんぞ、いりませんよ。
拒否してもらって結構。そのほうがオモシロい結果になるんで、こっちとしては期待できるわけだが。
意中の球団じゃないからって拒否するくらいなら、最初から12球団OKとか言うなよ。
それもまあ、伊志嶺監督の気持ち次第で本人の将来が左右されてしまう、閉鎖的かつ封建的な世界なんでしょうなあ!
伊志嶺監督が、ソフトバンク以外ありえないって考えてるんだろうし。


とりあえず今後の情報に激しく期待。
どんなオモシロコメントがでるか・・・

5 Entries of this Category

TrackBack

Comments Comments