The skies belong to everyone ! Now, let us take back our 'Shattered Skies' !

雑感

先日の衆院選の結果。
自民嫌いだからっつって民主に入れた皆さん、目先の金に目がくらんだ皆さん、
以下に挙げることがこれからきますよ。それを知らなかったとは言わせない。
情報操作されているとも考えもせず、テレビ・新聞やマスコミがすべての真実を言っていると信じ込んで疑わない人たちがこんなにもいるとは思わなかった。


民主党は政権発足後、麻生内閣が経済対策として策定した2009年度補正予算の執行停止に踏み切るそうだ。
8/31に締め切られる2010年度予算の概算要求も見直すと。


補正予算案執行停止により、
新型インフルエンザ対策インフルエンザワクチンの開発・製造に関する予算もなくなる。


首相直属の「国家戦略局」を新設し、政治主導で予算の組み替えに着手する。
補正予算の執行停止や組み替えで生じた分は来年度予算に振り向け、
マニフェストに掲げた「子ども手当」など目玉施策 に優先配分する考えだと。


~8/30の記者会見で~


・エコカー補助金
・家電のエコポイント
・子育て支援関連
・高校生、大学生支援(授業料減免等)
・医師不足解消の為の基金の創設
・婦人系のガン検診の無料化
・介護職員の収入アップ
・住宅購入時の生前贈与税の減免
・学校耐震化、太陽光パネル設置、IT化
・雇用を確保する為の中小企業への補助 (これから中小が倒産しまくる)
・失業者への生活支援金の給付(失業保険ね)
・失業者への住宅支援
・地方への総額2.4兆円の交付


これらが無くなります。


国民年金は職種に限らず一人当たり収入の15%に増税。不払いは逮捕拘留。
8月21日案では サラリーマンの事業者折半なくなるそう。
給与以外にFXや株式での収入、配当や利息収入、家賃収入等があれば、合計した収入の15%徴収。
4年後消費税は10~15%増税
健康保険料は10~20%増税


高速道路無料化。・・・そのかわり
自動車税 一台につき年50000円増税(軽自動車も)
環境税導入。(50000円程度)


固定資産税 50000円増税
所得税 50000円増税
地方税 50000円増税


子供手当を支給。そのかわり
配偶者控除廃止と扶養控除廃止。
→子供が居ない夫婦は大打撃


住宅ローン減税廃止
介護保険料増税
たばこ税
酒税(アルコール度数により値上げ)


外国人参政権(→在日向け)
移民の受け入れ(→半島、大陸から大量流入確実)
人権擁護法案


時給1000円。
→上記にも出てる雇用助成金も打ちきりだし、そんな体力ない中小企業オワタ。企業は海外へ逃げる。


製造業への派遣を禁止
→工場などで働いてる人オワタ。今年の初めの派遣切り問題なんぞ比較にならんほどの失業者が出るんじゃないかね。

ま、これらが民主党が目指す友愛政治ですよ。
こういう人らを選んだのは国民、ということです。


記録までに書いた。
別にどっち寄りとか、そーいうのじゃないから。

5 Entries of this Category

TrackBack

Comments Comments

  • Auther
    wako
  • Posted
    September 1, 2009 2:03 PM

8/29(土)赤羽でいこい、まるよしと二件まわってほろ酔いで駅前にくるとすごい人だかり、孔明党の演説があるというので見ていくことにしたわけ
ですよ。久本や旭道山が応援にきたりで太田代表
のあいさつではみんな手を振ったり大声援のおお
盛り上がりをみて、こりゃあいかんと思い翌日は
眠手刀に投票しにいきましたよ。

昨日、これみてビール吹いたんですが事前に見て
たら投票してないかもですね。http://bit.ly/3uPO