The skies belong to everyone ! Now, let us take back our 'Shattered Skies' !

ディケイドが面白い件

通りすがりの仮面ライダーこと、ディケイドですが、
先日録画したものを見てて思ったけど、もっと評価されていいんじゃないか?


確かに平成ライダーの設定が変わってるのは仕方ないが
純粋にライダー同士で戦ってるのを見るだけでかっこいいと思ったんだが・・・


あ、これ映画のトランスフォーマーと一緒だわ。感じ方が。
ストーリーは正直どうでもいい。
ライダー大戦でいろんなライダーが出てくるってだけでドッキドキ。


ああー。劇場版見に行きたいなあー。
劇場じゃ大きなお友達がたくさんいるそうですよ。


うちの息子はアマゾンがお気に入り。
あーーまーーぞーーーーん!!


でもアマゾン<シンケンジャー。

5 Entries of this Category

TrackBack

Comments Comments