The skies belong to everyone ! Now, let us take back our 'Shattered Skies' !

見た目を変えた件

数年ぶり?くらいに、このサイトの見た目を変えた。


色々忙しくて時間かかったが、wordpressからMovabletypeに戻した。
なんだかんだで、使いやすさはMTのほうがいいんじゃないかと思ったから。


wordpressは確かに軽いんだろうけど、DBへのアプローチがMySQLのみ。
Movabletypeは複数のDBを選択可能。これが大きいかもしれない。


その他のCMSをさがしてみても、なんとなくwordpressと同じような展開。MySQLのみってのが多い。


とりあえず、今までの記事を移行させようにも、なんだか苦労して疲れた。


ちなみに、この記事以前の過去コメントについては、申し訳ないけれど公開をやめました。
その理由は、移行に失敗したから。ところどころ抜け落ちたので。

ということで、新しいフォーマットで再開。

5 Entries of this Category

TrackBack

Comments Comments

  • Auther
    komacchi
  • Posted
    October 23, 2007 6:23 PM

ということで、コメントも新しくしました。


よろしくー。

  • Auther
    catfood
  • Posted
    October 24, 2007 1:00 AM

はーい では一番乗りですよー ( ・∇・)ノ

ところで、有野課長が「チャンピオンシップロードランナー」をクリアーできる人を募集してますよw

あとお誕生日オメデトー

  • Auther
    komacchi
  • Posted
    October 24, 2007 1:05 PM

ありがとーー


てかムリだよ。
チャンピオンシップロードランナー、
最初のステージで既にムリw


ガチでクリアできる人はいるのかね?