The skies belong to everyone ! Now, let us take back our 'Shattered Skies' !

やる気なしお

最近、疲れが全然取れない。そしてやる気がまったく出ない。
どうもこう体の調子が思わしくないな・・・
こんな感じ。

amuro.jpeg


うまく説明できないんだけど。
自分の意識に体が追いついていない。
マグネットコーティング前のガンダムに乗るアムロってこうだったのか?ってくらい。


というのはウソですけど。


誕生日も過ぎて、また歳を重ねただけでこうも違うのかね。


やろうと思ってることも、思ってるだけで毎日疲れて寝てしまう。
思い通りにいかないもどかしさでイライラする毎日。


頭の中ぐちゃぐちゃー
助けて!コナミマン!

5 Entries of this Category

TrackBack

Comments Comments

  • Auther
    kobock
  • Posted
    October 23, 2009 7:12 PM

アムロに吹いたわ。

お疲れ。随分疲れてるようだね。
こういう場合は、1泊温泉だ。

  • Auther
    komacchi
  • Posted
    October 24, 2009 3:45 PM

温泉行きたい。なんかもうアレだ。
本当のストレス解消ってなんだろうね。


メンタルがこんなに弱いとは思わなかった。