The skies belong to everyone ! Now, let us take back our 'Shattered Skies' !

Belkin n52te

左手用キーパッド、Belkin n52teをわがまま言って購入。(ありがとうございます)
http://www.n52te.com/


ガジェット好きにはたまらない見た目の格好良さで、それだけでもイカスと思っていたが、
キーアサインのカスタムがかなり使いやすい。
ドライバやらファームウェアの使い勝手が悪いと各所で言われているようだが、
自分にはそんなもの関係ない。実際使ってみないことにはわからんもの。


自分の手が大きいのもあり、フィット感は抜群に良い。
一番よく使うCtrlとShiftを一番左下と、左下から2番目に割り当て、
いつものように左手小指で引っかけるように配置したところ、劇的に使い勝手が向上した。
それにキーマップの切り替えがあっさりできるので、3パターンのキーマップを設定した。


つまるとこ、アプリによって切り替えもしくは、任意で切り替えたいときに切り替えるのが
すぐ可能なので、考え方によっちゃ相当自由な組み合わせが可能。
たしかにこれゲーム用なだけあって、そこらへんは拡張性高い。


まだまだこれから使い込んでみる次第。


ちなみに、リモートデスクトップの件、解決。
リリース出たんで、引き続きこれ使うことに決定。
http://www.desktopvpn.net/info/newdtvpn.html

5 Entries of this Category

TrackBack

Comments Comments