The skies belong to everyone ! Now, let us take back our 'Shattered Skies' !

MG RX-79[G]陸戦型ガンダム

最近ゲームもせず、プラモ作り。
MG陸戦型ガンダムできた。
しばらく放置してたけど、やっと完成。


以前から作ってるジムスナイパー2より先にできてしまった。


今回、スミ入れと簡易塗装のみ。
塗装は胸部のブルーと、シールドの一部ブルー。
あと背中ランドセルのバーニア内すこし。
ホワイトサフ吹いて筆塗り。


放置してたせいで色々失敗したんだけど、もうごまかすことに決定。
デカールも、適度な大きさにカットして、いざ貼り付けようとしたとたんに、台紙がめくれて一緒にもっていかれるという惨事の繰り返しだったため、あきらめた。というか、めんどくさくなった。


で、最後にトップコート吹いておしまい。


実感として、どんなに筆塗りでうまくやってもエアブラシにはかなわないわ。
次なにつくろうかなー。

rx79g_01.jpg


rx79g_02.jpg

5 Entries of this Category

TrackBack

Comments Comments

  • Auther
    kobock
  • Posted
    November 10, 2009 11:33 AM

きれいにできてるね。
オレも最近マクロスFバルキリー作ってるけど。
パーツ多すぎ

  • Auther
    komacchi
  • Posted
    November 10, 2009 11:52 AM

どうもどうも。
ここから汚し入れてごまかすことにしたw


てか、メサイヤバルキリーはパーツ多いよね。
オレもまだ積み上げてる。


次は簡単にHGUCの何か作ろうかしら。

  • Auther
    kobock
  • Posted
    November 11, 2009 11:16 AM

パーツ多いと、箱あけた瞬間に心が折れる。

次はHGUCザクかなー。シャアザクでもいこうかなー。
でも、おれ、正直、量産タイプなんよねー。