The skies belong to everyone ! Now, let us take back our 'Shattered Skies' !

コードの書き方とか

フロントエンドに関わる者として、
コードの勉強をするのは当たり前であって
なにかこう、一人でやるのもいいんだけど、
誰か一緒にやりたいなあなんて思ったり思わなかったり。


社内でもこうやってcss書いてみたよとか、html5とcss3とJavascript使ってこういうの作ったよとか
スマホ用のサイトつくってみたよとか、そういう刺激がまったくと言って良いほど無いので、
自分でモチベーション高めていくしかないんだが、いい加減飽きた。


だれか一緒に勉強会じゃないけどやりたいですねっていう。
ライブコーディングって、その人のクセがでて面白いよね。


今はここでは3.11以降の状況については書かないでおく。
仕事を取り巻く状況も、今、自分が所属している会社の状況も変わってきているのは確かで、
それについて書き始めたら機密まで漏らさなければならんのでやめておく。


あと、だれか月一くらいで模型いっしょにつくらないか。どこかスペース借りて。

5 Entries of this Category

TrackBack

Comments Comments