The skies belong to everyone ! Now, let us take back our 'Shattered Skies' !

PS3がDivX対応

数日前の記事だが、まずはこれ。


http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0711/13/news129.html


はい、ものすごくゲスで極端な言い方すれば、
これで世に流通してるPS3の大半でエロギガバイトの専用機ができあがると予想。
男子諸君。あとは・・・わかるな?


もはやBlueLay専用機としか役割が見えてこないPS3にも新たな方向性が!


ていうか、相変わらずどこに行きたいんだソニー。

5 Entries of this Category

TrackBack

Comments Comments

  • Auther
  • Posted
    November 19, 2007 10:57 AM

wktk!

PC-FXへの道もそう遠くない。
いっそ、エロゲーを出してしまうとかどうだろうか。

  • Auther
    komacchi
  • Posted
    November 19, 2007 11:35 AM

ソレダ!
SCEが方向性変えれば確実に売れるよ!
開発キットを制作プロダクションにばらまけばイケルって!
どこぞのモデム配布企業みたいに。


エロのパワーは市場を変えるよ。
VHSとベータの時とかDVDの時とか。