The skies belong to everyone ! Now, let us take back our 'Shattered Skies' !

天鱗6つ

えー。今年もよろしくお願いします。
頑張りたくても頑張れない時もあるので、適度にやっていきます。


さてMHP2ndGの話。


まずは個人的にK氏、F氏にお礼。
クエまわし6連戦のうち、
4回もG級竜王の系譜つきあってくれてありがとう。


ゴールドルナ装備で激運つけながらも、
ずーっと以前から雌の天鱗ほしいほしいといいつつ、
物欲センサー発動で全くでなかった雌の天鱗。
最後4回目でやっと天鱗出たと思ったらこれだ。


3つまとめて。
しかも写真を見たG級ハンターならわかると思うが、
オスの天鱗も3つというおまけ付き。
驚きのあまり、速攻で携帯カメラで撮影して両名に送信してしまった。


mhp2g090113.jpg


もっと早く出てくれよ・・・
てか、こんなん初めて見た。これが激運ってことなのか。

5 Entries of this Category

TrackBack

Comments Comments

  • Auther
    sawada
  • Posted
    January 13, 2009 2:01 PM

はい、天鱗ゲットー。

今年も狩りましょう。

  • Auther
    komacchi
  • Posted
    January 14, 2009 1:06 AM

今年もよろすくー。
ちゃっちゃとハンターランク上げるよ!

  • Auther
  • Posted
    January 16, 2009 11:26 AM

リアルにマフモフブーツがほしいです。