The skies belong to everyone ! Now, let us take back our 'Shattered Skies' !

ゲリョス戦と固定砲台

MHP2ndの話。
ゲリョス戦終了。ガンナーで出て、散弾連発してトサカ潰しましたよ。
あとはヒットアンドアウェイの繰り返し。


実はガノトトス戦も苦戦していて、何度か挑んだけど返り討ち。
調べると釣りカエルで一本釣りが出来るらしく、さっそく実戦。
・・・釣れた。でかいのが。しかも2回。ビチビチもがいてた。ダメージも大きいらしく、
2回釣り上げたことでかなり楽になった。


村長クエスト★3の残りひとつ、ゲリョス亜種はこれから。


Halo3ベータ。
上等兵に昇格。やっぱり協力プレイはおもしろい。車を運転してもらって、私は機銃を掃射。これがまあ弾数制限がないからトリガー引きっぱなし。車がひっくり返っても私だけ固定砲台状態。上半身だけ射出されたガンタンクか。リュウさんがコアファイター奪ったときのハヤトか。


そんなわけでAM5:00からスタートした協力プレイは楽しかった。
北米のやつらはちょうど夕方から夜のいい時間帯になってくるところなのでマッチングもすぐ決まったし。でもあまりにもボイスチャットで私がギャーギャーうるさかったらしく、軽く奥さんにおこられました。ウヒ。ごめんなさい。


とりあえず
「やったな!」


「後退する!」

5 Entries of this Category

TrackBack

Comments Comments