The skies belong to everyone ! Now, let us take back our 'Shattered Skies' !

お花見と戦場の絆

軍曹に昇格しました。


えー、ついにここまできましたよ。短期間で駆け上がりましたよ。
一等兵から軍曹まで早かったな・・・というか、私はやはり近距離機に乗って、戦場を動き回って遊撃しながら、格闘機のサポートってのがピッタリはまる。安定してC~B、たまにAランクが取れるようになってきました。陸ガンの装備類はコンプしたので、ジムコマンドで動き回ってます。どちらも扱いやすい。で、連撃もジムや陸ガンで鍛えていたので、格闘機が実はあまり揃っていないのです。
格闘機を少しの間育てようかな、ということで陸ジム使う回数が少しずつ増えてきました。
てか、バンナム戦で、タンクのB装備で出撃して、拠点を何度も落とさないでください。圧勝とかしちゃって、あっさり終わらせられると非常に困る。ポイント稼げないんだもの・・・


話変わって、お花見。
すっかり桜が満開になってますが、奥さんの実家近くの権現堂桜堤、すごいことになってました。去年も行きましたがキレイですね。屋台で買ったものを食い過ぎて、胸焼け&胃が痛くなりましたけど、それは自業自得。途中雨が降ってきたので撤退しましたけど、桜吹雪キレイだったな。


また来年も来たいなと思いました。

5 Entries of this Category

TrackBack

Comments Comments