The skies belong to everyone ! Now, let us take back our 'Shattered Skies' !

元日とPS3

新年あけましておめでとうございます。


昨年中は皆様には大変お世話になりました。


今年も早々にイベントだらけですが、よろしくお願いします。


31日夜から元日明け方にかけて、A氏の購入した一眼レフでうちのヌコ達の撮影会とゲーム大会。


一眼レフすごいな!これ楽しい。写真の世界が一気に広がる気がしたわけです。
これから必要になる機会があるので入門用に、安めのやつを、是非買うことにしました。
数ヶ月先になるかと思いますが、


で、なんと元日、挨拶に行った奥さんの実家の近辺でPS3の60GBが普通に売っていたので急遽購入。なんだそりゃ。あれだけ探してたのに普通にあったのに驚愕。


でかいよPS3。

5 Entries of this Category

TrackBack

Comments Comments