The skies belong to everyone ! Now, let us take back our 'Shattered Skies' !

モニタ

ある事情で余ったmitsubishi製の17インチCRTモニタがあるのだが、今日、古くからの友人に貰われていった。


かなり長くつかっていたもので、誤って液晶用のクリーンティッシュで画面を拭いてしまい、モニタ表面のコーティングが、画面上部一帯はがれてしまったが・・・


その友人は同じ種類のモニタを使用しているが、セカンダリのモニタをちょうど探していたそうだ。タダで貰えるならと喜んでくれた。


捨てるより、もらわれて再利用されると、少しだけホッとする。


いずれは捨てられるのは分かっているが、多少の思いだってありますよ。

5 Entries of this Category

TrackBack

Comments Comments