The skies belong to everyone ! Now, let us take back our 'Shattered Skies' !

2月22日のつぶやき

しまった!ガンダムUCの配信始まってたんだ。。

posted at 14:07:08

@sawada_quadra できないよー。MAX塗りとは色と光の三原色を完璧に理解した上で、感覚で操作するもんだから、あの人しかできないんだ!とプロが言ってました。他でよく多用されてるMAX塗りって要はグラデーションなんだってさー。

posted at 13:15:31

プロのマイスターに色々聞いたり体験してみた限り、エアブラシを使う使わないで天地の差があると思った。自分も筆塗りは一生マスターできないと思う。

posted at 11:24:01

@hazime2 これ系だと高いので、ホームセンターで部品買ってきて自作塗装ブースにするのを検討中です。プラモばっかりつくっていると欲が出てきますね。いい加減簡単フィニッシュの次に進みたいなと。

posted at 11:22:19

昨日、新宿の模型ファクトリーで、エアブラシ講座に参加してきた。エアブラシ欲しいエアブラシほしい。コンプレッサーとセットでほしい。塗装ブースつくらないと。

posted at 11:08:39

追記:2011/05/19

http://twilog.org/komacchi/date-100222

5 Entries of this Category

TrackBack

Comments Comments