The skies belong to everyone ! Now, let us take back our 'Shattered Skies' !

Tweetまとめ 2010-03-04

部屋中、塗料のにおいだらけっていう

posted at 03:12:00

グフカスタム「ヴァイス・ローゼ」の塗装ほぼ完了! http://twitpic.com/16ewrj

posted at 03:27:41

大学病院行ったら、結局両方の下奥の親知らずを抜歯することに決定。初回は2週間後。

posted at 13:51:30

@hazime2 ええ。ご報告します。レントゲンみて驚愕しましたが、根本が広がっていると歯肉の切開です。親知らずのすぐ直下にあごの神経が通っているため、処置する側の感覚異常や知覚が鈍ることがあるそうです。あと下歯は数日腫れると。

posted at 14:11:31

ゲームをするとか。あ。寝ちゃうか。RT @sawada_quadra: 私流時差ボケ対策。

posted at 14:12:50

ああ!今やっと理解。。EvernoteのイメージやPDFの文字認識の言語、まだ日本語対応してなかったですね。Web版のsetting見て気がついた次第。すごい勘違いしてたみたい。。

posted at 14:19:28

@hazime2 モバイル、特にiPhoneとか頻繁に利用する人じゃないと・・・ってところはありますね。私なんかは、会社と自宅っていう主な使い方になりますが。

posted at 15:01:00

大阪市の生活保護率 http://bit.ly/dcPYfI 生活保護受けたければ大阪市にいけって言われるらしいが・・・数字だけみてもすごいな。

posted at 15:25:55

via Twilog - Twitterのつぶやきをブログ形式で保存

5 Entries of this Category

TrackBack

Comments Comments