The skies belong to everyone ! Now, let us take back our 'Shattered Skies' !

Tweetまとめ 2010-02-24

@67mega 鋭いな

posted at 00:20:23

@67mega 深くは言わないが、フラグなのは間違いない。色々あるよ。色々。

posted at 01:09:12

ガンダムUC 第1話を見た。すでに小説で読んでいるのもあるが、改めて視覚化されると面白い。久しぶりに面白いガンダムになりそうだ。HD画質でみる宇宙世紀は良いね。

posted at 02:30:56

HGUCのユニコーンとギラ・ズールは購入済みだが、第1話見てからというもの、リゼルとクシャトリヤを作りたくなった。

posted at 02:32:59

MS戦の描写がすごいな。ファンネルの描写や抜刀してビームサーベルの斬り合いに目が離せない。第1話にして半数くらいのMSが出てきたか。ネェル・アーガマ久しぶり。

posted at 02:49:41

私もここに一昨年の11月に行った。また行きたいな。http://bit.ly/cW2g1X その時の写真がこれ。http://twitpic.com/150c9t

posted at 12:17:25

@hazime2 なんでしょうね、こういう建築物のワクワク感。そういえばblogにも書いてました。http://bit.ly/9jEa7O

posted at 12:24:14

PSPをメディアプレイヤーとして使う私のような人にとっては歓迎したいが・・・諸刃の剣な気がするな・・・。http://bit.ly/aZRx6x

posted at 13:45:41

@hazime2 私にとっては名前がかわろうとサンスクエアという認識です。

posted at 14:53:11

@hazime2 ああ!ここは私も学校帰りに通ってました。柳田公園のところですね。通っていた当時は飢狼伝説と龍虎の拳など対戦してました。考えたらSNKばっかり。

posted at 15:23:08

@hazime2 VF3出るまで長いことVF2もやっていた記憶があります。あの店、結構対戦が盛り上がってたのでよく利用していました。

posted at 15:42:00

@hazime2 あああ!大江戸ファイト懐かしいですね。あのモータルコンバット並みのエグさが強烈でした。確かにZYXは敷地が大きい分、大型筐体入れたりロケテストやるのにいい店ですね。少し前に戦場の絆も多数入荷したってのを聞いて行ったくらいですし。

posted at 15:57:48

よし。これはうれしい。RT @avwatch: 東京・大阪のAM/FM 13局が3月15日からサイマル配信 http://bit.ly/bya6JR

posted at 16:47:49

最近よく見かけますね。なんでだろう。投資額少なく楽しめるからなのか・・・ RT @hazime2: 何故かお年寄り結構多く、皆コインゲームをやっていました。カオス。

posted at 16:51:42

なるほど。金を消費するだけで戻らないのがメダルゲーのイメージです。 RT @hazime2: 暇つぶしらしいです。景気の影響でパチンコよりコストの安いゲーセンだそうで。

posted at 16:59:02

5 Entries of this Category

TrackBack

Comments Comments