The skies belong to everyone ! Now, let us take back our 'Shattered Skies' !

Tweetまとめ 2010-02-25

地元でこんなニュースすっごい恥ずかしい。http://bit.ly/du4E5N

posted at 11:02:20

@hazime2 ここらへんです。http://bit.ly/cYEtnE 卒業した中学の目と鼻の先という。荒川大橋周辺でも警察が張ってました。

posted at 11:15:03

@hazime2 アーケード超えると、急激に地価や家賃も下がってるのもあり、このあたりは特定アジアの人達が多いんですよね。赤羽台近辺は、ここ数年で建て替えラッシュなので逆に整備されてきました。

posted at 11:22:14

@hazime2 ああ!なぜかこの漫画1巻だけ持ってます。赤羽流行ってるのか・・・?不思議だ。

posted at 11:24:17

@hazime2 生まれて30数年住んでても未だにわからん街です。ちなみに、馬鹿ロックなる歌もあるんですよ。

posted at 11:49:27

@kobock 減給かつ支払い遅れって末期もいいところだよね。

posted at 12:12:52

@hazime2 こんな曲が、馬鹿祭りが近づくと、商店街や街中のいたるところでスピーカーから流れてきます。

posted at 12:22:07

@hazime2 その中にはこういうのもあります。ワンダーランド。 http://twitpic.com/156tza

posted at 12:43:36

関連のワーキングドラフトがまだ固まってないのもあるだろうし、2~3年は軽く掛かりそうな気がしてます。RT @hazime2: 今回のWEB+DBプレス、HTML5特集があるのだが、いったいこれを普通に使っても良い時期ってのはいつになるんだろうか・・・・。

posted at 13:47:44

via Twilog - Twitterのつぶやきをブログ形式で保存

5 Entries of this Category

TrackBack

Comments Comments