The skies belong to everyone ! Now, let us take back our 'Shattered Skies' !

三沢さん

ちょ・・・一番タフだと思っていた三沢さんが・・・亡くなってしまった。


全日時代は、二代目タイガーのマスクを脱ぎ去った時のかっこよさに心奪われ
鶴田・小橋・川田・田上ら各選手との激闘にしびれ、あこがれ、
パワーに勝る外国人レスラーに負けない、
60分勝負フルタイムドローなんてことやってしまう、
スタン・ハンセンのラリアット喰らっても、
スティーブ・ウィリアムスのバックドロップを受けても、
カウント2.9で返しちゃうような
日本のレスラーで誰が一番強いかなんてこと考えたら、
真っ先に三沢さんかと思っていたくらいの、死ぬなんて考えたこともないくらい
当たり前に存在していた人が、試合中に亡くなってしまうなんて。
ましてや、業界でも受け身に定評のある人が。


もう、あのエルボーも、フェイスロックも、タイガードライバーも見られないのか。


今までの現役生活の中で、蓄積されたダメージは確かにあったんだろうけど、
「ノアだけはガチ」をなにも社長が体現しちゃうことないだろ・・・
ここ数年、偉大なレスラーたちが亡くなってしまうニュースを知ると、正直へこむ。


こういう形でお別れなんてさみしいな。
もう、あの時代は戻らないんだなと痛感した。


ご冥福をお祈りします。

5 Entries of this Category

TrackBack

Comments Comments

  • Auther
    sawada
  • Posted
    June 15, 2009 2:57 AM

ちょっと仕事で日本を離れているうちに、なんてこったい。。。

  • Auther
    komacchi
  • Posted
    June 17, 2009 4:07 AM

なんか、ありきたりかもしれないけど、
まだ信じられないわ・・・


実感してしまう日が来るのがちょっと怖いなあ。