The skies belong to everyone ! Now, let us take back our 'Shattered Skies' !

ジムスナイパーII制作 Vol.2

最近躁鬱が激しいようで、体調が思わしくないことが多いんだが、
これって梅雨時期のせいかしら?なんかみんな自律神経おかしいよね?
そんなことないか・・・
まあマイペースに生きます。色々書きたいことはあるんだが、あえて自重。


ということで久しぶりにジムスナイパーII制作。


今日は腰の部分を制作。
腰の部分はMGジムカスタムを使用する予定だったが、
股関節のことを考え、MGネモをベースに変更。
前面の左右2枚の板のくぼみをパテで埋め、
前面中央の部分はMGガンダムVer.Kaから流用して加工。


ボディはVer.Kaを使用しているので、ジョイント部分がやや不安。
前回組んだ上部ボディと仮組みしてみたところ、腰が浮きすぎているような気がした。
ボディの中身にコアブロックを入れたからかもしれない。


MGネモのボディを試しに仮組みしてみたところ、
やはりこちらのほうが胴が長すぎず、ちょうどいい感じではある。
しかし、ここはもう決めた方針なのでどうにかしよう。


写真についてはまた後程アップします。

5 Entries of this Category

TrackBack

Comments Comments