The skies belong to everyone ! Now, let us take back our 'Shattered Skies' !

フラグな予感

オッス、オラ、メンヘル!


うーん。久しぶりのポストなのに、なんというネガティブさ。
まあ、色々あるわけですよ。
最近2~3時間の睡眠で起きてしまうわけだが、これ症状出ちゃってるんじゃないの?


やたらテンション高いときはものすっごいペースで仕事が進むわけだが、
もうね、落ちると何やってもダメなわけで。クスリきめてんじゃないの?ってくらい
なにもしなくなるんだなこれが。


会社にも行きたくない病というか、これ5月病?いや、
体制に反発するのがカッコイイとか思ってる中二病。
過密スケジュールのおかげで体が悲鳴上げてますよ旦那様。
色々なこと重なりすぎて、突発性難聴だってさ。
アレ?これどこぞの歌手といっしょじゃね?
奇跡が起きたら聴力回復するんだね!


あるあるあ・・・ねーよ。
休めばいいんだよ休めば。
最下流工程っていつも尻ぬぐいなんだよなー。
複数案件が同時に重なったって、
体は一つなんだから作業の限界があるだろ・・・常識的に考えて・・・


この案件どもの納品が終わったら、オレ休むんだ・・・


らめぇぇぇぇ!!それ死亡フラグ!

5 Entries of this Category

TrackBack

Comments Comments