The skies belong to everyone ! Now, let us take back our 'Shattered Skies' !

ボスたすけて 略してボスケテ

何というか、つかれた。
会社でありえない案件の重なり具合に、作業者が自分一人。
外注に出しても、期待しているモノがあがってこない・・・。
気持ちはあせるばかりで、どこから手を付けていいものやら。

誰か、きちんとマークアップ出来る人、本当に手伝ってくれないだろうか。

家庭に会社の仕事を持ち込みたくはないんだが
どうも切替がうまくできていない。
作業も深夜。寝静まったところで乗ってきたかと思うと泣き叫ぶ。


育児のことは、自分の廻りに話したところで、理解されることがない。
なにせそういう人がいないから。
相談できずにため込むだけため込んで、
こんなところでしか吐き出せないんだよなあ。
とは言え、朝目覚めた機嫌良い息子を見ると、そんなもの忘れるわけだが。

5 Entries of this Category

TrackBack

Comments Comments