The skies belong to everyone ! Now, let us take back our 'Shattered Skies' !

昇格判定

1ヶ月以上podから遠ざかっていたため、所属している小隊を除隊されていた。


ということで、久しぶりに絆。
D氏に協力してもらってやっと、やっと少佐になれた。
ありがとう。ありがとう。


1ヶ月以上のブランクがあったが、絆やりたい熱が上回ったのかどうかしらんが、
今までにないくらい、良いスコアをとった。F2ザク乗って一度も撃墜されずに600点以上でSランクを取ってしまった。すごいな。こんなこと多分もうない。


今まで何度も昇格フラグを叩き折り、折られ、見えない壁になっていた佐官の壁をあっさり越えた。
26日のバージョンアップで新機体の先行支給があるようだが、期待と失望が入り交じる内容。


ついにジム改がロールアウト。メインもサブもマシンガン系とのことで、コストが高いがコレは期待。
弾幕ばらまくよ。支給条件が上等兵以上にくじ引き。くじ弱いんだがどうしたものか。
正直、同時に先行支給される予定のフルアーマーガンダムなどには興味はない。ジムだよジム。


それより愛機の陸ガンが、さらに弱体化じゃないかと言わんばかりの調整内容。ジャンプ速度とブースト速度が落ち、硬直が増えるという厳しい内容。速度が落ちるより硬直が増えるのがとても痛すぎる。


これからはジム改に乗り換えようかな。

5 Entries of this Category

TrackBack

Comments Comments