The skies belong to everyone ! Now, let us take back our 'Shattered Skies' !

ジオラマ制作(陸戦型ガンダム編2)

先日作成した、土台にカラーパウダーなどを撒いてみた。
ついでに樹木も植えてみたかったが、なかなか接着がうまくいかなかった。


ピンで止めれば問題ないだろう。粘土の土台を作る段階で埋め込んで乾かしたら固定される方法もあっただろう。
だが、甘く見ていたせいか、ボンドで接着できるだろ的なヌルイ考えだったのが敗因。


それよりも、パウダーの撒き方がへたくそ。一度作ってみることで、欲しいツールがでてきたのが大きい。
まあ、100円ショップで買えるようなものばかりなんだが。


それにしてもマスキングの意味がない・・・。ドヘタくそ。

070911_2356~01.jpg


070911_2357~01.jpg


070911_2358~01.jpg

5 Entries of this Category

TrackBack

Comments Comments