The skies belong to everyone ! Now, let us take back our 'Shattered Skies' !

スナイパー祭りとタンク護衛

はいどうも。中尉です。先日昇格です。


調子よく9戦目まで納得いく戦績だったのに、昇格戦のときになってDをとるヘタレっぷり。これはどうしたものか。そんなことを3度繰り返してしまった。


しかも中尉昇格後の初戦で、ライトアーマー使って前に出てたら4落ち。ポイントもなんとか3桁越えてたからと安心してたらEランク。いきなり降格フラグ立ってしまった。2連続でEだと即降格。佐官クラスなら1回で即降格だったよな・・・。せっかく苦労したのにいきなりこれかと少しへこむ。


ジムスナイパーIIのロールアウトで、頻繁にスナ祭り遭遇。こっちは昇格かかってんだちくしょう!と野良で同店出撃がいないからpod内でぼやきながらもスナ選択。そんなこといいつつ開始時に


「やったな」


とかシンチャを打ってみたりするチキンっぷり。


でも先日は開始早々思いっきりサーベル抜いて目の前の味方に斬りかかってみたが、どうやら気づかれていなかったようだ。


しかしまあスナ即決の多いこと。前からそうだったけど、スナII出てからさらにひどい。編成もへったくれもない。スナ4機とか半ばあきらめたけど、こんな状態で前衛張るのはむなしい。中距離が苦手な私は結局近距離機か格闘っていう選択になるわけで、まあそれでキッチリ戦績残せればいいけどさ。


あとみんなタンク護衛しようよ。なんで私だけタンク護衛してんの?陸ガン装甲4だから硬いっつっても限度がある。そりゃ野良だから仕方ないのかもしれんけど、タンクの人が「拠点を叩く」っつってんだからさ。「了解」って打っても援護こねえし、ジオン側のスナや中距離機が弾幕張ってジリ貧の状況なのに、こっちのスナや中距離乗ってる人達、たのむから援護してくれよ。そういう抑えもしない、戦況を見ないスナや中距離なら、はじめからいらない。


前線維持する苦労、わかってもらえてるんだろうか。


と、最近思っていたことをぶちまけてみる。

5 Entries of this Category

TrackBack

Comments Comments