The skies belong to everyone ! Now, let us take back our 'Shattered Skies' !

移籍1日目

会社を移籍して初日。いきなり会議の連続。


渡されたスケジュール見て驚く。前からなんとなくのスケジュールを知ってはいたものの、スケジュールそのものより内容がまったくFIXしていなかったことにさらに驚愕。外注さんに振るつもりなのか知らないが、呼び寄せておいて、話を聞いてると社内調整が全く出来ていない。というより担当が理解していないことが判明。そりゃダメだ・・・


新規で制作するページのボリュームも見当ついていない、内容も把握できていない、ということは素材すらない。挙げ句の果てにクライアント側が「必要な素材を言ってくれればこちらで用意します」的なことを言っているらしい。


まてまてまて。
納期が29日で仮アップが22日ってのがずらせないんだから、実質8営業日しかないぞ。なのに新規制作するボリュームも決定してないのはどういうことだ・・・


超前途多難。


まわりが紙媒体の人間ばかりで、webを理解しようとしない焼け野原の状態からweb専門の組織を作り上げていくのは大変だ。ウヒー。

5 Entries of this Category

TrackBack

Comments Comments