The skies belong to everyone ! Now, let us take back our 'Shattered Skies' !

昇格判定

どうも。先日、素行不良で曹長に降格です。


というのはアレで、実はDランク5連発して降格という大失態。慣れないスナイパーやらガンキャノンやら乗って遊んでたらこんなことに。
そうこうするうちに、こりゃヤバイと思い、まじめに近距離乗ったらこれまた将官戦。
向こうつええよ!こっちは尉官ばっかりだってのに。


降格でへこんでいるうえ、何をやってもダメなスランプ状態。降格すると6戦でC以上取れば戻れるとか戻れないとか噂を聞いていたので、じゃあ6回頑張ってC以上取ってやるって!と軽く考えていたら、途中で将官戦に巻き込まれDとか取る始末。


結局、トータル10戦で普通に昇格判定で少尉復帰。


しかも。


・・・またヒーローズベースに遠征で。


だってさあ、買い物行ったついでというか、買い物行った先にちょうどあったんだよ!
そりゃ仕方ないよね。とかいう苦しい言い訳。


さて、今の会社を退職。
最終日はなんだかゴタゴタあって書きたくもないが、次の会社の出社日まで数日間の休暇。
でも何て言うかのかな、あえてひとこと言うなら、
おつかれさまの言葉すらないってのは、なんか悲しいな。

5 Entries of this Category

TrackBack

Comments Comments