The skies belong to everyone ! Now, let us take back our 'Shattered Skies' !

CoD4と近況

ここ1ヶ月以上、えらく忙しかった。会社の仕事じゃなく、個人案件その他で。
まだ終わってはいないんだが、振り返ることができるくらいまで進んだので改めて記録。
さらに追い打ちをかけていたのが確定申告。今年も何とか終わったのでホッとした。


やりたいことが多すぎる。
多すぎるけど、趣味の時間に没頭できるほど時間もないし体力もないので
毎度奥さんには頭が下がります。いつもありがとうございます。
息子につきっきりで、疲れて自分の時間すら持てないから。
せめて自分のことは自分でやりたいと思います。


ということで、ジムスナイパーII制作も間があいてしまい、
今抱えているFlash案件が終わったら必ず取りかかろう。
そんな中、隙を見つけてはCall of Duty4をやっていた。先日やっと1周目クリア。


なんかこれ、シリーズ中一番面白いんじゃないか?
2人の視点(S.A.S.隊員とU.S.M.C.隊員)から見たストーリーだけど、
途中で中東に派遣された海兵隊の主人公、核爆発に巻き込まれて戦死してしまう。
なんぞこれ?って思ったけど、最後のほうまで来ると、エースコンバット04のステージ18、
Megalith戦の地上部隊な気分を味わえたのか?
なんていうか、限りなく絶望に近い展開。敵勢力の数が多すぎて味方が少ない。
挙げ句の果てに味方がどんどん倒れていくわけで。


話が分かったら面白くてもう一度やりたくなった。てことで今2周目。
コツコツやりますよ。


27日にはMHP2ndGだし、まだまだやりたいゲームが続くナー。
ちなみに、戦場の絆はサブカで後衛練習中。中佐カードは少しお休み。

5 Entries of this Category

TrackBack

Comments Comments