The skies belong to everyone ! Now, let us take back our 'Shattered Skies' !

PSU 9/6 01:00現在

リセットきたああああああ


試験サービスによる再開に関するお知らせ

べ、べつにあんたのためにリセットしたわけじゃないんだからね!!
的な、ツンツンしたところをみせておいて


> なお、試験サービスにおけるキャラクターデータは、正式サービスへ引き継ぐことが
> できるよう調整を行っております。


こんなデレ的な要素を散りばめるソニチ。


そんなことより、引き継ぎができるかどうか、今の段階でアナウンスはまずいと思うが、いかがだろうか。これ、暗に9月中のオープンベータで一度削除しますよっていう言い訳にしか聞こえない。


10月に正式サービスはじまっても、キャラデータのみで、アイテムやら経験値その他はリセットってのが関の山じゃないのかね?

5 Entries of this Category

TrackBack

Comments Comments