The skies belong to everyone ! Now, let us take back our 'Shattered Skies' !

wiiと仕事

なにこの足の引っ張られっぷり。


最近本当にスケジュールが詰まってまして、ロクに遊べないです。


どう考えても、とある案件のせいで、すべてに影響が出たんですけど、これがまた、延びる延びる。
頼むから解放してくれませんかね。他の案件、すべて止めてるんですよ。


まあ、色々文句も言いたくなるんですが、これでご飯食べてる以上、頑張ります。
でまあ、ちょっとしたきっかけで、
巷で品切れ中のwiiが手にはいりました。本当にありがとうございます。


ソフトが1つもなかったので、いきなりWiiポイントを購入して懐かしのゲームをダウンロードしてしまいました。


■SFC ストリートファイターII
■SFC ゼルダの伝説 神々のトライフォース
■メガドライブ スペースハリアーII
■メガドライブ ゴールデンアックス


PCエンジンとかもあったので、次はR-TYPEを落とそうかと思ってます。なつかしー。


そんなことより、翌日


■Wiiスポーツ
■ゼルダ


を購入したんですが、


まだWiiスポーツしかできていません。これがまた、意外と面白くてはまったですよ。
えらい勢いでリモコンぶんまわし、なんだか筋肉痛になったのかわかりませんが翌日、かなり具合が悪くなりました。


日頃のストレスが溜まりに溜まってるわけで、
ただでさえ、情緒不安定気味でいい加減ブチ切れそうなので
今の案件が終わったらゲーム三昧の年末を過ごしたいと思う今日この頃です。


あ、でも部屋片づけが何より優先。

5 Entries of this Category

TrackBack

Comments Comments