The skies belong to everyone ! Now, let us take back our 'Shattered Skies' !

ジョブチェンジ希望

以前から感じていたが、最近特に職場で違和感がある。
なんだこれ。もう我慢の限界点越えた?


ジョブチェンジできないかな。
いくら頑張ってレベルアップのファンファーレ鳴っても、身近な人でさえ、わかっちゃもらえないもんだ。アビリティ付いたって、役に立たないことばかりだな。ジョブチェンジできないなら、せめてパーティ変えるのはどうだろう。ルイーダの酒場行くか?


考え方の違い、価値観の違い。
悲壮感漂うほど合わない。


そう言ってしまえばそんなもんか。
以前のように、ひとりでやれるところまでやろうと思った。もう弱い勇者プレイでいいですよ。中途半端な感じがモロに出てますけど。抑圧された欲求を吐き出すすべも知らず、わからず、ただ毎日闇雲に内側に怒りを抱え込む状況、まずいよなあ。


これじゃ制作意欲も失せるわな。思いついたことを実行に移す余裕もない。
どうにかして、この状況を抜け出したい。

5 Entries of this Category

TrackBack

Comments Comments