The skies belong to everyone ! Now, let us take back our 'Shattered Skies' !

報復宣言

今年のジャイアンツ、去年のマリーンズみたいな野球してるよ。
これ優勝するんじゃないの?小坂を返して。カツ丼はいいから。


ということで、清原のオモシロヤクザ発言。


「命かけて、そいつを倒したい」


相変わらず内角球を避けようとしない地蔵のくせに、なにいってんだ?ってのが大半の見方なわけだが。以前、藪にだって、「避ける技術くらいあるだろ」発言されて逆上し、こんなこと言ったところで、また長渕あたりに「避けろよバーカ」みたいなこと言われて反省しちゃうんだろ?


目には目をって、イスラム原理主義者か?
これ意図的だよ。迷彩服着て記者会見って。


でもほら、外人投手とかズレータみたいに、ほんとに殴る奴には殴りかかっていけないわけで、弱者にはめっぽう強いってのがハッキリしてるわけですよ。
そういえばソフトバンクにいたな、打ち込まれたからってベンチ殴っちゃうハードパンチャー。それと対戦させれば?でもあれか!キレてマウンドに走ってる間に肉離れしたりして。


今後も清原が打席にたっても、内角攻めは変わらないし、とりあえずは右のシュート系を得意にする投手か、左でクロスファイヤー気味な投手ならこういうこと起こりやすいかね?とすると、マリーンズなら小野か小林雅だな!


そんなことより
ダルのコメント


「不甲斐ない自分に腹が立ちます。次の登板に必ずつなダルビげたいです。」


つなダルビげたい!!
こっちのほうがシュート発言だろ

5 Entries of this Category

TrackBack

Comments Comments