The skies belong to everyone ! Now, let us take back our 'Shattered Skies' !

追い込まれないとやらない

なんか、気がついたら納期の短い案件を振られていたわけで。


しかもほかの知らない誰かが作ったフォーマットをもとに、
簡単にできるでしょ的なノリでいわれるわけですよ。


なんかこう、わからない人になに言ってもだめなのかね。


まあそれと、扱いにくい人ってどこの組織でもいるわけですよ。
なんだろう、知識が経験だと勘違いしている輩は、本当に扱いにくい。


その人に振ったところで、目の前のことちゃんとできていないのに、
私はさらに上の勉強をしているんだからと、人を見下すような態度を取る。


安心して後を任せられないのは、ちょっとアレだよね。


そんなことボヤキつつ、期日ギリギリにならないと動けない、ダメ人間がここにいます。


いろいろあったので
今日は仕事したくねえなあーー


そういう仕事する気分になれん。

5 Entries of this Category

TrackBack

Comments Comments